3番目の娘が1歳になりました♡ | アートをお仕事に!アートセラピー•アートワーク講座/小倉えり

アートをお仕事に!アートセラピー•アートワーク講座/小倉えり

•田舎で自由な暮らし岡山▷高知 2.3児の母 
•自己表現アート主催
• Therapeutic Art Facilitator School 取得

癒しを届ける

フラワーセラピスト♡

小倉えり



4月10日

3番目の娘が1歳になりました♡



あっという間すぎて

ビックリです!!!



出産して1年。

コロナになり

引越しを2回して

仕事復帰して

育児して

ライブ配信して

お花生活して

なんだか

色んなことやってきたなー、

と…。





今まで

妊娠中や

ワンオペ育児で

できなかったこと

全て

ぶわぁーーーっと

やった感じですー♪

(旦那さんは一緒に住んでないから

ワンオペかwww笑)




本当は

ゆっくり育児の時間を

楽しめば良いのだけれど、

色んな人との

ご縁を感じ

このタイミング

このタイミング

と色んなことを

やってきました♡



そして

色んな事が

カタチになってきて…。

次は

少しずつ

色んな事を

味わい深めて

確実に進めていこうかな♡



1歳になった

娘はもう

イヤイヤなのか

かなり活発ですーー♪

お餅もヤダヤダで

大泣きでーす!









◆◆◆公式LINE@登録の方へ◆◆◆

◆◆◆  3大プレゼント🎁◆◆◆

①セッション500円OFF

②あなたの誕生花教えます♪

③ライブ中のブーケを特別限定価格販売!


先行でセッション.お教室などの

お知らせしております。

友だち追加

ID検索→@iwr0017
(@マークを忘れずに!)



Instagramやってます→こちらから♡




Facebookグループで
お花のお手入れや情報を
発信しています♡→こちらから♡