ついに昨日、入試初日を終えました。


体調良好で迎えることが出来て良かった!!


無事送り届けて初日を終えてホッとした。


娘、一日中ほんまに頑張った!!


私は送迎しただけで気疲れもありヘトヘトよ。


昨日16000歩も歩いていた


とにかく体調管理にめっちゃ気使ったから良かった…


乳製品嫌いやのに毎日頑張ってR1飲んでいた笑い泣き





朝7時の電車で学校に向かう最中、ずっと文句をぶつぶつ言ってたし、会場入る時も普通に入って行って私は拍子抜け。


思ってたお別れと違ったー笑い泣き


イメージとしては、今までの頑張りを思い出して、娘の背中を見て私は泣く、みたいなん想像してた!


二月の勝者みたいに。笑


試験前夜もいつも通りブチギレさせる娘。


感慨深く浸るような雰囲気では全くなかった!


逆にそれが良かったのか、通常通り迎えられた笑い泣き




緊張せずに送り出せたけど、控え室に終わった科目から問題が貼り出されていて、それ見て一気に怖くなったー!!!ゲロー


娘は普通に出てきたけど…


間違えた問題に気付いて、落ちたらどうしよう…と泣いていた。


怖いけど信じるしかない!


本命校の後、16時から他の学校も受けに行き、今日も試験。


がんばれー!