今更ながら、あさが来たに激ハマり。

昨日13巻すべて見終わりました。

もうね、

涙、涙、涙

号泣だす(T_T)(T_T)

予想もしなかった結末に嗚咽するぐらい泣いた(T_T)

ドラマでこんなにも泣いたん初めて(T_T)



最終回のほんまのラストシーンは、笑いながら号泣(T_T)(T_T)(T_T)

最高すぎ…


{EF07C74A-67EE-4B1F-9706-487B87670603}


なんて綺麗な絵。。

最終回ってたいがい、えーこれで終わりかよってゆうモヤモヤ感があるけど、あさが来たは一切なかった!!

もうね、胸いっぱい(T_T)

だってだって新次郎様が笑ってて、あさも笑ってるんやもんーー(T_T)

2人の夫婦愛。

最高すぎる(T_T)



{6793DDD4-AB18-4AF5-A89E-B343022D9DE6}

{7A5BE09E-F710-4907-906A-26A756390D50}

{A5141794-1BA7-4616-AF96-74E694F470F4}

{05929E37-DF68-44AB-BD55-326337B3670E}

{439FCFE0-96C7-482D-BC03-C1E75FDAD599}

{8FA08426-133D-4664-9926-66308AEB5FB1}

{05502252-2FF7-41C5-B513-A97BFDC84F47}

{547AE49F-40C9-4E77-A92D-9BB029B59417}

{8F2A1BD1-0101-49E7-9AC9-7F493E701D17}


あまりにも最高すぎるラストシーンに号泣しながら連写(笑)

今も泣きそう。

もう、過去1番のドラマになった。

こんなにも笑って泣いて楽しいドラマないわー。

脇役もみんながすごく愛されるキャラクターに描かれてる!!

脚本家さんすごい!

暗いシーンもあったけど、すぐに切り替えて明るい展開にもっていかれてて。

名俳優さん名女優さんたちばかりで、表情だけでも、ぐっとくる演技に感動した。

素晴らしい作品!!!!

もうDVD買いたいぐらい!

完全にあさロス。。




{5559A4A6-AF6E-49E8-B999-713B7B227E16}

懐かしのカッパ!

ビッグなカンパニー。

大阪一のお父様(T_T)



{D49E9A22-5889-4221-8CBE-01A791D396FD}

しんちゃん&ともちゃん。


{F44D31C3-0E42-4A2D-ACC3-B044E2A47971}

{BA6F65CF-26A0-4C36-A66D-8FE69A10A416}

五代様めっちゃかっこよかったなー(T_T)




時代それぞれのお着物も、ほんまに綺麗やったなぁ〜

衣装見るのも毎回すごく楽しかった!

波留さんほんまに綺麗で細くて似合ってたー♡♡



{9CC767CC-4743-4BE0-8239-C5ABE2086106}

最終回のがんばる女性たちは、あさになってて、この笑顔にまた泣いた私(T_T)

は〜(T_T)

あさロス…


クランクアップとかの特典映像はレンタル用には入ってないらしくて、それだけで130分くらいあるとか!

かなり見たいー!!!