こんにちは❤️


今日は朝から

シーツを剥がして大物を洗濯ラブラブ




真夏の日差しが戻って来た大阪晴れ




気持ちよさそうだったので

リバーサイドまで足を伸ばし

ランチして来ました🚲




こちらのテラス席は

ペット同伴OK



大型の冷房と扇風機が2台設置されていて


クーラーガンガン

冷え冷えの店内よりも


居心地がいい❤️


 





ただ、、、爆笑



怖がりのうちの子は

ずっと膝の上に乗っかってるの笑






せっかく広々貸切状態だから

冒険したらいいのにね






さて今日はブログのお題をamebloさんから

お借りしてみました🍀









とても個人差のある感覚❤️



皆様はいかがですか?




ブログを読んでくださるフォロワー様は

男性の方が多いかなぁ??





私は見かけ通りの

コゲコゲのヤキモチ焼き


その辺は厳しいタイプなのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それでもねキョロキョロ


詰めずに見逃す?


見過ごしておく?




そんな時もあります照れ




ただ




この結果ね



見逃しておいた火種

大きくなって


大火事になり🔥





大火傷、、、







いや




全焼になった事も(笑)







絶望






今となっては笑い話ですが



女の人がピンと来た時は



その場で火の粉1つ残さず

消火しておかないとダメ🙅‍♀️




そんな経験から



黙って女性と食事や

紹介できない相手とのお出かけはNG



一発OUT👎



としています





もう、50歳も超えて

笑この懐の小ささったら笑


自分でも情けない笑い泣き





その昔


母と知り合いだった


同じ街の飲食店を経営されてる


ご夫婦がいて



旦那様の大病でいよいよ入院先から

自宅へ帰宅させたときの話



最期くらい

みんなに合わせてやりたいと




当時パパさんがお付き合いのあった

北新地のホステスさんを

自宅に呼んで会わせてあげていました




パパの寝ている部屋へ案内して

暫く2人きりに





私を娘みたいに可愛がってくれた

ご夫婦だったので



その場にいた私もとても複雑でしたが





最後にママが

その彼女を玄関まで見送ると


わざわざ来てくれて

ありがとうなって手を差し出したとき



そのホステスさんは


腰から折れるほど頭を下げて

ママの手を両手で握り


ありがとうございましたと


号泣されてました




あの時のママが


なんと50歳滝汗滝汗滝汗




なんだろうか

あの貫禄





 

昭和の時代に流行った

極妻の岩下志麻さんでも見てるかのよう💦


⬆️これわかりますか?笑





地元を離れてから

お会いする事が無くなったけど



お元気なら80歳前かな音譜




私は100回生まれ変わっても


こんなカッコいい女の人に


なれそうにありません飛び出すハート




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



今日はお題をamebloさんから

頂いて書いてみました📝




皆様のボーダーラインも

良かったら教えて下さいね💕





いつも見にきてくださる皆さま


ふらっとお立ち寄り下さった方々






今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました



明日も笑顔の一日であります様に





悠々凜々♡