こんばんは🌇


今日も朝から蒸し蒸しの大阪


気圧も不安定で

突然黒い雲が空を覆って

雨がパラついたり☔️


一日中、乗り物酔いしてるみたいでした絶望



そんな今日は

お出掛けしてないので

これと言ったブログのお題が無いのですが、、、




そういえばね爆笑




最近とある有名人らしき人から

連日メールが送られてくるんです♡



可愛いなぁー😍新垣結衣ちゃん




1通目♡




2通目♡




3通目♡




4通目♡





5通目♡






(๑˃̵ᴗ˂̵)💦


ご本人ならいくらでも相談に乗りますー❤️

なんですが(笑)



ガッキーちゃん💕


きっと私よりも

賢くてしっかりした女性に違いないので


こんなメール送るわけないやーん笑笑笑




あまりに面白かったので

スクショして皆さんにもお披露目〜音譜音譜




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花





今日はボサボサ髪のまま

ジャージワンピースの楽チンスタイル


お家で過ごしたのでこんな感じでした




凛ちゃんのベロチュ👅



いつも応援のコメントやブログの感想など

本当に励みになりますありがとうございます💕




コメントのお返事が遅れていますが

少しずつ書いてゆきますのでお待ち下さいね❤️




蒸し暑くなりそうです♡

体調崩さないように気をつけて

今夜は早寝してくださいね🌙





いつも見にきてくださる皆さま


ふらっとお立ち寄り下さった方々






今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました



明日も笑顔の一日であります様に





悠々凜々♡