こんにちは❤️




前回の投稿にアメンバー申請を

たくさんいただきました


ありがとうございます💓




ちょっとだけプライベートな話や


胸の中を澱を言葉にして浄化したい時に



鍵を掛けさせてもらっています🔑




申請をお受け出来るのは



●一定の数の投稿のある方

●アイコンでお顔の分かる方

●いつもコメントを下さっている方


などなど、、、




お人柄のわかる方限定です




ご周知くださいませ🙇‍♀️




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




大阪は今夜からまた雨降り


気温は下がって少し楽なのですが



湿度が高くて髪が爆発💣


久しぶりにストレートにしてみました🎀



  こうしてみると

知らないうちに髪が伸びてる爆笑




ボリューミーな巻き髪が好きですが



夏場はストレートの方が

涼やかでいいかもしれないですね





いつも見にきてくださる皆さま


ふらっとお立ち寄り下さった方々






今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました



明日も笑顔の一日であります様に



悠々凜々♡