こんばんは🌇



今日の大阪は27度近くまで気温が上がって

ジリジリと日焼け注意報ハットサングラス傘


日傘に帽子、サングラスの女性が増えてきましたね

この季節が1番日焼けしやすい、、、。


ちょっとした油断で

マスクやサンダルの跡がうっすら残ってしまう季節なのでここは抜かりなく過ごしたいものです❤️





さて昨日は初のファッションコーデに

暖かなコメントをたくさんいただきました❤️

ありがとうございました😆


嬉しかったー✨



私のファッションセンスは

80年代でストップしたままなので滝汗滝汗


気をつけておかないと

限りなくホステスさんの昼下がり感が出てしまって

かなりヤバめ泣



みんな普通にこの格好で

仕事してたんですよ、、、(笑)



チェーンベルト✨✨  懐かしい




若い子たちが今着てると

可愛いと思うのですが、、、。



大人世代はちょっとだけリラックス感が無いと

辛いかもですね



また良い商品やコーディネートができた時は

ブログ書かせていただきます飛び出すハート





さて今日は

Instagramのストーリーズにもアップしました


  ​巷で噂の❤️ヤクルト1000❤️




売り切れ続出で店頭に並ぶことは

現状ではほぼ無いそうです



マツコデラックスさんがぐっすり眠れるようになったとテレビで紹介されてからこちらの商品の良さが見直され爆売れしているだそう。。。




実はかなり前に

情報の早い妹さんから『1週間飲み続けるとメンタル疾患まで回復する飲み物、精神科の先生も認めるくらいのヤクルトがあるらしい』と言う噂話は聞いたことがありました


彼女は仕事のストレスがお腹に出て過敏性大腸炎で半年ほど苦しんだ経験ありなのでその辺の情報にはセンシティブ✨ 



その時は『腸は第二の脳って言うから腸環境って大事なのかも』で終わってしまっていたんです

コロナ禍で不安が募ってしまい心がしんどくなった時には飲んでみるかなくらいの気持ち。




そしたら あっという間にスターになっちゃった

『ヤクルト1000』

どこに行っても売ってない!売ってない!



街を颯爽と駆け抜けるヤクルトレディを見つけて直接購入か営業所に買いに行く、または定期契約で定期配達するしか無いそうです




それで、私がたまたま見つけたこの2本は

いつも行くスーパーとは別のイオン系列のお店で出会いました❤️ 何故かイオンにはこちらのパックで売っている率が高めなのだそう




定期購入まではいかなくても

ちょっと気になる私と同じタイプの皆様笑




ライフよりもイオン系列店を

探してみてくださいウインク




そうそう!!


2日間飲んでみた感想💕

目覚めがスッキリびっくり


超〜暗示にかかりやすい

タイプかも知れないです🤣💦




いつも見にきてくださる皆さま


ふらっとお立ち寄り下さった方々






今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました



明日も笑顔の一日であります様に



悠々凜々♡