こんばんは🌆 



予報が外れて

1日中どんよりしたお天気の大阪


昨日よりも肌寒かったです




今日は自転車であちこちに買い出しへ


途中でね

タイヤに空気を入れようと


ご近所のサイクルショップへ寄ると


前輪のタイヤが

入れても入れても



プシューDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



どうやら 虫ピンという部品が

ダメになっているみたいで店員さんが

手早く取り替えてくれました📌




110円のお会計🧮




その時、修理をしてくれた男の子が

とっても爽やかや笑顔でお見送りしてくれて



【ありがとうございました❗️空気の漏れていた音はここからだったので多分大丈夫ですが2、3日乗ってみてまた緩んでたら持ってきてくださいね。】


と、私の帰る方向を聞き 

そちらを頭に自転車を玄関際まで運んでくれました



イメージは藤井聡太くんのような

大人しそうな感じの子だけど 

この笑顔と愛想の良さは武器になるなぁー照れ



買い換える時はここにしよって思っちゃうもんね


店員さんの笑顔は集客の武器になる!

客商売の鉄則です❤️






これがベンツとかレクサスとかテスラじゃない所がいいでしょ笑




ママチャリのタイヤの話です爆笑

 




さて❤️



実は今日

私の中で小さな目標達成の日でした



丸っと1年⭐️365日⭐️


こちらのブログを更新できました🙌



コロナ禍で人と人とのコミュニケーションが

制限される中


超絶寂しがりな私が見つけた交流の場所❤️




何のお役にも立たないブログなのに笑い泣き



毎日見にきて下さって

本当にありがとうございました💕💕



そして



毎日コメントを下さったフォロワー様も🙏



洗いっぱなしのボサボサ髪でごめんね🙇‍♀️

感謝の気持ちを込めまして動画です💕



❤️本当にありがとうございます❤️




明日からは2年目突入ー😘



これからも飽きずに覗きにいらしてください笑


たわいな〜いブログですが


大阪のあの人元気かなー??くらいの

ラフな感じで遊びに来てください





そうそうショボーン

今日は近くの小学校が休校になったと

管理人さんが教えてくれました💦



エレベーターやフロントで子供達に出会ったら

いつもより気をつけて過ごしてねと。。。




凛のお散歩のときも

公園に子供たちが少なかったのは

そのせいかな。。。。



オミクロンの感染者が身近にも増えてきました

皆様も気をつけてお過ごしくださいね



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



いつも見にきてくださる皆さま


ふらっとお立ち寄り下さった方々






今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました



明日も笑顔の一日であります様に



悠々凜々♡


♡なに使ってますか?とご質問を頂くコスメ2点です