昨日は本当にたくさんのコメントを下さり

ありがとうございました



心強かったです




多くの人が他人の意思や意見を認め

受け止めてくださる事で 


みっともない争いもなくなりますよね



普段は

私の人生には関係のない人、、、と

無視してきたのですが



人殺し呼ばわりには 

流石に反応してしまいました




今後もまた


誹謗中傷やなりすまし

無断画像使用などなど


目にする事もあるのでしょうが



一切受け取りませんし

即時ブロックさせて頂きます



何度もお伝えしますが

私のアカウントはこちらのamebloと

連動したInstagramのみです。 

他の名前で登録も無ければ

他のSNSもしていません。



🦋悠々凛々🦋 

yuu_yuu_rin_rin  



を、応援してくださる皆様へ



本当にありがとうございました❤️



明日からまた笑顔の投稿致します🎵




8月15日  


76回目の終戦記念日



平和を願って🙏