こんにちは



七夕さま🎋ですね



笹に短冊


ご近所のスーパーで見かけたかな♡



子供がないので


うちで大きなイベントはありませんが💦





私にとっては特別な日


毎年大切に過ごしています





2003年の七夕に
 自分のお店をスタートしたので



どうしたって思い出す♡







今思えばどこにそんな勇気が隠れてたのか(笑)





一生懸命お金を貯めて💰



箱を借り

内装に手を入れて

家具を揃えて



一からじゃなくて

0からのスタート




楽しくて仕方がなかったあの日✨





周りのみんなが


無理だからって反対したけど


自信とやる気しかなかったなぁ💕





鼻息も荒く

お店を開けたのはいいけれど

♪───O(≧∇≦)O────♪







ものの数日でお祝いがてら来てくれる
お友達もつき、、、



暇だなぁーって思ってた時に



はっ!!と気がついたの




あれ??

どこにも
宣伝してないやーん滝汗





そりゃ電話一本なる訳がないでしょ😅




そんなオチがついた

自分のお店のスタートでした❤️





その日の願い事は



まずは10年
健康でお仕事続けられますように🎋







応援してくださる方たちに恵まれ

願いは叶い


本当にしあわせなセラピスト人生を
過ごさせて頂きました





🙏感謝🙏




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️





さて



今年の短冊にはなんて書こうかな✏️
















陽がくれるまで、、、もう少し考えますね💕











お気に入りのバスローブが


浴衣風なので


今日はこの一枚を撮りました♡




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



皆様の願い事も教えて下さいね




カエル




今日も最後までお付き合い頂き


ありがとうございました