こんばんは🌆
 
 
今日から7月🎋
早いですね
 
 
 
全国的にあいにくの空模様 
 
 
 
梅雨らしいお天気雨
 
 
 
 
一部では避難勧告が出るくらい
 
 
大雨の地域もあったそうですが
 
 
 
 
 
 
 
皆様はいかがお過ごしですか?
 
 
 
 
とかげ
 
 
 
 
今日は一日引き篭もり
 
 
 
振り返ってみると、、、
 
 
 
 
ある時期から
 
 
静と動のバランスを考えて
 
スケジュールを組む様になりました
 
 
 
 
 
免疫を下げないようにもあるし
 
 
 
人と会った後はしばらくの期間
 
 
自主隔離
 
 
 
 
そんな事が知らない間に


 
身についてしまってる
 
 
 
 
 
嬉しくない習慣ですが💦
 
 



そんな理由で



 
 
今週はべた凪週間です💕
 
 
 
 
グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
 
 
 
 
 
さて話題は変わるのですが
 
 
 
毎度お馴染みになってしまった
 
なりすまし??
 
画像転用??
 
 
何故か同じ時期に多発します
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
Instagramのフォロワー様が
 
DMでお知らせ下さるのですが
 
 
 
 
 
 
石光子って・・・誰?
 
 
 
 
こちらは何のプロフィール??
Facebookか何かでしょうか・・・・・
 
 
 
 
ちなみに私はFacebookしていません😰
 
 
 
ブルーハート
 
 
 
お次は【ヤフーパートナー】というサイトに
 
ある画像らしいのですが
 
 
かなマネは 35歳
 
 
 
 
その名前なに??って気持ちを上回って
 
 
 
 
35歳で
 
 
許してしまいそうになりました笑い泣き
 
 
 
 
若く書いてくださるのは
 
ありがたいのですが(笑)
 
 
 
迷惑なので本当にやめて欲しいですバツレッドバツレッド
 
 
 
 
 
 
イタチごっこなので
 
殆ど無視していますが・・・
 
 
この名前の付け方から
 
悪質業者は日本の法律で対応不可
 
 
そんな気がしました
 
 
 
 
 月の初めから
良くないお知らせでごめなさい
 
 
🙏
 
 
 
 
 
 
 
応援してくださる方に
 
ご迷惑が掛かりませんように
 
時々こうしてupしています
 
 
 
 
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
私のアカウントは
 
Instagram1つと
 
このameblo だけ
 
 
 
お返事させてもらっているのは
 
こちらのコメント欄だけになります
 
 
 
 
変なDMが届いたら無視するか

ドロップキックで
 
やっつけてくださいチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜も最後までお付き合い頂き
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
鬱陶しいお天気が続きますが
 
体調崩さないように
 
気をつけてお過ごしくださいね