こんばんは🌙


嵐のような1日

お篭り休日を過ごされた方が多かったでしょうか






私が10代の頃
バブル全盛期で

本当に本当に

平野ノラちゃんみたいな女の子が
沢山いたんですねキラキラキラキラ


私も背中まである髪をソバージュにして
大きな頭に肩パッド爆笑

足元は10センチヒール👠

コレが基本スタイルでした



その頃の靴はプラットフォーム無いタイプ
よくあんなの履いて長い時間仕事してたなぁー



今でも 派手なハイヒールが好きで
足何本あるの??って
揶揄われるくらいの
シューズクローゼットには
極彩色の靴が並んでいます


王道のルブタン👠





ロックスタッズも好きで白、黒、ブルー

一目惚れしたエルメスのサンダル💕







中でも1番私が履きやすいものが
ジミーチュウのヒール👠
足の形に会うみたい



 
最近アップルグリーンを一つ
お迎えしましたよ💚

早くお出かけした








ハイヒールはとてもエレガントで
女性らしいアイコンなのですが


つま先にタコが出来るのが嫌で
同じヒールを
長時間履かないように気をつけています


歩く時は スニーカーに履き替えたり




ウエッジソールの物を準備したりして


足指が傷つかないように



そのおかげで外反母趾もなく

この歳までハイヒールを履き続けることが
できています





そういえば 先日のニュースで

デヴィ夫人が80歳にして
とーっても高いヒールを履かれ
ランウェイを颯爽と歩いていました



見事です💕






私もね 80歳になっても
きちんとメイクして 
ハイヒールでお出かけしたい派



だから まず健康に歳を重ねないとね♡




『素敵な靴は あなたを素敵な場所へ
連れて行ってくれる』


この言葉を信じています❤️


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート





今夜も最後までお付き合い頂き 
ありがとうございました



素敵な夜をお過ごしくださいね