2021年1月25日(月)


お疲れ様です✨


暖かい1日でしたね
いつもは厚手の綿素材マスクで 
予防と防寒してますが

今日は 暑くなりそうだったので
薄手のマスク💖


派手な柄マスクって
つけてるの
大阪のおばちゃんだけなのかな(笑)





肌がとーっても弱いので 
使えるものが少ないのですが

ユニチカさんのドライミイ 
安心して肌につけられる商品でした




今は予定販売数終了で
もう手に入りませんが



石鹸で手洗いして
大切に使っています
マスクも 機能性が問われはじめて
今は場所に合わせて使い分けドキドキ

人と話す必要がある時には
不織布マスクに付け替えてます。