今日、スイッチ2が家に届きました。



家にWi-Fiあるかどうかわかんなかったので、デザリングを使って動くかどうかを試したんですが無理っぽかった。


ルーターの具合を確認しに行ったけれども、半年使ってなかったONUに電源入れたらが驚くほど繋がりました。(泣)



お陰で無事に買いました、願ってた桃鉄2を。



全部済ませたら、もう夜中の3時になりました。また昼間にゆっくりやる予定です。