今日はパートさんのおうちで夜パートさん二人と後輩の子と飲み会してましたyuu1y2u1u2さんのブログ-EntryImage.gif
飲み会っていってもあたしはまだ本調子じゃない+明日も飲み会なのでお茶でしたyuu1y2u1u2さんのブログ-glam2-7691-154124-5cd7fffb33o.gif
 
やっぱり3月の中頃過ぎてくると気になるのはあれですよね!?
 
 
 
人事異動yuu1y2u1u2さんのブログ-95a7dffc1da041c0093c2a29724e81a2.gifyuu1y2u1u2さんのブログ-EntryImage.gif
 
今年はどうなるのかな~誰々さんはどこそこっぽいよね~とか色々話ながら6時半開始で11時まで話してましたyuu1y2u1u2さんのブログ-cb341be325892102caa46a0309e44024.gif
 
あたしも4月でついに4年目ですよyuu1y2u1u2さんのブログ-glam2-7691-154449-9a13533255o.gif
もう社会人になって丸三年もたつのか~とか思うとなかなかびっくり!!
 
ちゃんと三年仕事やってましたよって感じの仕事は出来てるのかと不安に思ったり…yuu1y2u1u2さんのブログ-446985-31064-45-84531.jpg
 
とりあえずどんなひとが自分の仕事をやっても分かるように目指してますyuu1y2u1u2さんのブログ-glam2-7691-154311-bd3cf3a987o.gif
あとほうれんそうねyuu1y2u1u2さんのブログ-glam2-7691-154311-bd3cf3a987o.gif
 
上司は意外と部下がどこまで理解出来てるのか分かってない場合が多い。
 
だから上司は部下が失敗したときに「それくらいは分かってると思ってたのに。」と思うし、部下は部下で「何も教えてくれなかった。」…とお互いに思ってしまう。 
 
その為に「ほうれんそう」は必要なんだと思う。
あと自分の身を守るためにもねyuu1y2u1u2さんのブログ-d6806ce896a054a3d8667e80a9293422.gifyuu1y2u1u2さんのブログ-image0002.gif
 
ってちょっと偉そうに語ってみちゃいましたyuu1y2u1u2さんのブログ-95a7dffc1da041c0093c2a29724e81a2.gif
 
でもはいったころってどこまできいていいのとかわかんないよね~yuu1y2u1u2さんのブログ-d2914edb000fc3be9262a56c796daa79.gif
 
あたしは部署はたまたま教育係の人がいい人で「分かんないことがあったら何回でもいいから聞いてね!!」って言ってくれたけど、中には「それくらいは自分で判断して!!」って言う人もいるらしく…yuu1y2u1u2さんのブログ-446985-31064-45-84531.jpg
 
本当に人に恵まれて良かったなと思いますyuu1y2u1u2さんのブログ-EntryImage.gif
 
yuu1y2u1u2さんのブログ-image0003.gifyuu1y2u1u2さんのブログ-image0001.gifえんどyuu1y2u1u2さんのブログ-image0001.gifyuu1y2u1u2さんのブログ-image0003.gif