こんばんは☆

今日は、午前中にまつげパーマ
午後から痩身エステ&フェイシャルエステに行って来ました!!

エステは、かれこれ4時間も滞在していて
他にもやる予定だったメニューがあったけど、眠過ぎて(フェイシャルの時たぶん爆睡してた)帰りました💦

本当は、酸素カプセルも行きたかったけど、お得な回数券の発売日が15日からで、定価だと高すぎて行けないので諦めました(泣)

で!!帰りにバランスボール買いに行ったら直径26cmのミニサイズしか売っていなくて断念(>_<)

バランスボールで背筋伸ばしたかったのに😭💦

今は、眠くてのび太くんみたいな
(3_3)な顔になりながら
半身浴中です♨✨

上がったら明日の衣装にアイロンかけなきゃ、、、

そうそう、明日のコンテストで特技を披露しないといけないらしい(>_<)

だから、何百人も目の前にして
タネも仕掛けも無いマジックを

失敗するかもしれないけど
持ち時間も恐らく全く無いと思うから
ちゃちゃっと挑戦して来ようと企んでおります。

皆、成功するのを祈ってて😭✨

コンテストもマジックも上手く行きますよーに😌✨



藤野由花