更新していないなーとは思っていたけど、
もう1年も経過していたとは。。。
時が経つのは本当に早い。。。。。。。。。
3回目の試験結果は、
惨敗でした。
明らかな勉強不足です。
昨年みたいに毎日睡眠3時間、仮眠30分っていうほどストイックになれなかったし。
なまじいい点数とっちゃうと甘えが出ますね。
仕事も変えてストレスがほとんどなくなって時間もたつし、
レベルの高い要求をしてくれる上司からも離れたし、
どんどん甘えてきている。
友達も子供いるからっっていうのもあるんだろうけど、
今までさんざん自分ペースできたから、
この年になって親密な関係の友達ってのもあんまないし。。。
彼氏もとってもやさしいのに
自分のペース乱されることに怒ったり。。。
やっぱり私は人と関わることがいやならいやで
覚悟を決めてそのつもりでいなくちゃ。。。
それが正しいとも思っているわけじゃないけど。
なにはともあれ、
人にやさしくなること、
仕事などで楽をしないこと一生懸命力を発揮すること、
などなどいろいろあるけど、
とにかく勉強すること!!!!!!!
他のことでへこんだり悩んだりするくらいなら
勉強にうちこむこと!!!!
です。