更新していないなーとは思っていたけど、

もう1年も経過していたとは。。。

時が経つのは本当に早い。。。。。。。。。



3回目の試験結果は、

惨敗でした。

明らかな勉強不足です。

昨年みたいに毎日睡眠3時間、仮眠30分っていうほどストイックになれなかったし。


なまじいい点数とっちゃうと甘えが出ますね。

仕事も変えてストレスがほとんどなくなって時間もたつし、

レベルの高い要求をしてくれる上司からも離れたし、

どんどん甘えてきている。


友達も子供いるからっっていうのもあるんだろうけど、

今までさんざん自分ペースできたから、

この年になって親密な関係の友達ってのもあんまないし。。。


彼氏もとってもやさしいのに

自分のペース乱されることに怒ったり。。。


やっぱり私は人と関わることがいやならいやで

覚悟を決めてそのつもりでいなくちゃ。。。

それが正しいとも思っているわけじゃないけど。



なにはともあれ、

人にやさしくなること、

仕事などで楽をしないこと一生懸命力を発揮すること、

などなどいろいろあるけど、


とにかく勉強すること!!!!!!!

他のことでへこんだり悩んだりするくらいなら

勉強にうちこむこと!!!!


です。



すっごい久しぶりになりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



試験の結果はおしいかんじで敗れました。


正直実力以上の点だったと思います。


最近たるんでるんで、気を引き締めて最後の1年のつもりで頑張ります。





山も登ってきました。

頑張りました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

また久しぶりになっちゃった。


近況報告は。。。。

いつからだろ?


彼とは相変わらず数カ月おきに喧嘩をします。


勉強は、ゼミ地元と先生の事務所とに通ってます。

勉強の仕方をインプットからアウトプットに変更しました。

少し手ごたえを感じたが、やっぱりまだまだ。

もう模試もはじまるしあせるよー。


仕事は、この数週間忙しかったぁ。

今も通常業務がたまっちゃって大変なんだけど、

先週までは、外に出ずっぱりだったから。

でも、たまに外に出るのは楽しいね。


あ、この間急きょ富山に行ってきた。

一人でビジネスホテルに泊まって、温泉入ったり、

音楽聞いたり、パックとかしたり、勉強したり、

すっごく満喫したよ。



あーーー勉強の続きしよ。

では、また。