寝苦しいわけ | かしこくなりたい50代 遊羽のブログ

かしこくなりたい50代 遊羽のブログ

地方都市に夫と二人暮らし。
子育てが終わり、自分の時間ができた今。
暮らしや仕事を整えたい…
不器用で小さな日々を書いています。

数年前に布団乾燥機を買いました。

 

 

象印でも布団乾燥機を作っているって

意外でした。

 

 

 

布団乾燥機って

面倒ではありませんか?

 

パイプみたいのを出して、

ベロ~ンと大きな布出して、

それをパイプにくっつけて。

 

しまうときも面倒。

 

何でも楽ちんなのが好きです。

 

これは、

なんと、

パタンとすればいいだけ。

 

 

ぜ~んぜん面倒ではありません。

 

冬場はこまめに乾燥させて、

ふかふかにして

快適にして寝てました。

 

一昨日はあったかすぎて、

寝苦しいほどあったかすぎて、

夜全然眠れませんでしたてへぺろ

 

寝る直前にかけなければよかったです。

夏モードにすれば、

乾燥させた後、

冷やしてくれるのか…

 

そういうわけで

寝不足のまま頑張って仕事をし、

 

昨日は21時半に寝てしまいました。

今日は休みだったので、

目覚ましかけなかったら、

おきたら8時でした。

 

どんだけ眠れるの?!

 

歳をとると

そんなに眠れないと言いますが、

 

そんなことはない。

 

疲れるくらい体を動かしていないだけ。

 

寝すぎると確かに体は痛いが…

 

長く布団にいられないというのは

わかりますおねがい

 

今日は大好きな引きこもりDAY口笛

 

そして今夜は夫は飲み会。

 

一人の夜です。

 

淋しいよりウキウキ飛び出すハート

 

普段一人じゃないから

感じることですね。

 

静かな中で、

久しぶりにガッツリお勉強できそうです。

 

今日は夏モードで

布団乾燥します照れ