今日は、21時半過ぎにハム部屋へ🐹
ポテトは巣箱で休憩中🏠

私は、いつもの作業(エサ・水・トイレ)にとりかかります。

しばらくするとポテトが巣箱から出てきました🐹



今日のおやつは、西種商店さんの「 ゴールデン・ミレット」、穂付きの粟


一気にほお袋へ❗


そして、粟をほお袋に詰めたまま、24度目の散歩に

ポテトはケージの裏に行って、ほお袋から粟を出して


またまた壁を噛りだしたので、ケージに強制送還(苦笑)


ケージに戻ったポテトはトイレに🚾




そのあと低脂肪乳の紙パックの中や周辺をウロウロしてましたが、しばらくして巣箱に戻っていきました🏠



ケージの裏にはポテトがほお袋から出した粟が…


「これどうしよう…」と苦笑いしつつ、そのまま放置して、ハム部屋をあとにした159日目の夜でした😅