メロメロパークのニャコがよちよち歩きに成長したぁ![]()
第一声ゎ
「色んなクリックか…」
(*´▽`)…ん?
話が出来る様になったのゎ良ぃけど…
ニャコの言ってる事ゎよく意味が分かりません(笑)
専業主婦の独り言
メロメロパークのニャコがよちよち歩きに成長したぁ![]()
第一声ゎ
「色んなクリックか…」
(*´▽`)…ん?
話が出来る様になったのゎ良ぃけど…
ニャコの言ってる事ゎよく意味が分かりません(笑)
専業主婦の独り言
昨日19日ゎチビの一歳の誕生日でした![]()
旦那様も早く帰ってきて買ぃ物に行って三人でお祝ぃ![]()
チビ用ににゎ簡単なケーキを作って![]()
旦那様とあたしゎ市販のケーキとスパークリングワインで乾杯![]()
チーズフォンデュも作って楽しぃパーティーでしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
チビへのプレゼントゎボールプール![]()
![]()
大きぃテントみたぃのが二つあって
その二つがトンネルで繋がるんです![]()
って、文字だとよく分かんなぃなぁ(笑)
とりあえず全部出して繋げてみたんだけど…
邪魔だゎ…(A;´・ω・)フキフキ
部屋がボールプールに占領されてる(笑)
とりあえず大きぃのを残して小さぃテントとトンネルゎ収納![]()
テントに中にボールを入れて完成![]()
早速中に入ってボールで遊んでました![]()
大きぃしチビ専用の部屋って感じ(笑)
喜んでくれて良かったゎ![]()
チビももぅ一歳。
初めての事ばかりで至らなぃママだけど
これからも頑張るぞ~![]()
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!
うちのチビも明日(19日)で一歳![]()
一年早かったなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あっという間に一年たった感じ(笑)
っと言うわけで
三連休ゎ旦那様のお義父さん、お義母さん、
お義母さんのお姉さんにお祝ぃして貰ぃました![]()
遠くから新幹線で来てくれてホントに感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
車で駅まで迎えに行ったんだけど…
うちのチビゎ人見知りが激しくて、
案の定お義母さんの顔を見た途端に
泣きまくりウワァァァ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ァァァン!!
お義母さんがあやそうとして、触ったり近づくと余計に
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
もぅ大変( ̄Д ̄;;
お店に寄った時に旦那様が抱っこして
ちょっと落ち着くとだんだん大丈夫になってきたけど
お義母さん凹んでたゎ(´・ω・`)
まぁチビにとったら知らなぃ人がいきなりやってきて
触られるんだもんねぇ![]()
そりゃ泣ぃてもしょうがなぃゎ![]()
旦那様の実家ゎ
一歳の誕生日にゎ餅踏みってのをするらしぃんだけど
広島でゎ餅を背負ぅみたぃで![]()
頼んだお餅が踏む様のお餅じゃなぃ
っと
お義母さんが困惑してましたが(A;´・ω・)フキフキ
背負わす&踏ませるを両方やるって事で
落ち着きましたε=(。・д・。)フー
連休中ゎみんなでご飯に行ったりぉ買ぃ物行ったり
楽しかったぁヽ(´ェ`*)乂(*´ェ`)ノ
チビ、旦那様、あたしの洋服買って頂ぃて![]()
結婚したときに買えなかったからと冷蔵庫まで買って頂きました![]()
申し訳なぃなぁっと思ぅんだけど甘えちゃってますヾ(´▽`;)ゝ
本当の娘みたぃに可愛がって貰って
お義母さんが姑でホントに良かった![]()
一緒に住んでなぃから言える事かもしれなぃけど(笑)
専業主婦の独り言
うちのメロ(ニャコ)ゎまだ一言も話してくれなぃ(ノд-。)クスン
クリックしてもピョンピョン跳ねてるだけ…
なんでかなぁ?もっとブログに投稿しろってことかぁ
(笑)
一番最初に何を話してくれるのか楽しみだゎ![]()
今日も暑ぃ
暑すぎて溶けてしまぅゎ![]()
扇風機だけじゃ無理ダァ━━━(*´□`)ノ━━━ッ!!!
電気代節約の為にエアコンつけるの我慢してたんだけど…
我慢のし過ぎゎ体に悪ぃもんd(´∀`●)ネッ☆
っと言う訳で…ぽちっと![]()
…
……
あれ?
つかなぃ…
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
何で~??
リモコンの方ゎ表示でてるし…
でもエアコンのゎ電気付かなぃなぁ…
Σ(´д`*) あっ…
何か…線が…
エアコンの横にぶら下がってる…
コンセント抜けてるじゃんΣ(ノ∀`*)ペチョン
そーいや節約の為にコンセント抜ぃたのヾ(。・∀・)ノダァー!!!
忘れてたゎ(。-∀-)ニヒ♪
旦那にも友達にも言われる。
自分でゎ自覚なぃけどあたしゎ天然らしぃΣ(ノ∀´*)アイターッ
まだ生まれたばっかりだけどこれから楽しみ![]()
どんな風に成長するんだろ
可愛くなると良ぃなぁ~![]()
たくさん日記書ぃて言葉を覚えさせてあげなきゃだゎ![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
うちのチビ(もぅすぐ1歳)が台所のものを物色中![]()
まぁ危なぃところゎロックかけてるから良ぃんだけど…
いろんな物を引っ張り出してゎ奇声をあげて喜んでる![]()
まぁ楽しぃなら良ぃとするかε=(。・д・。)フー
昨日ゎ久しぶりに友達とご飯&飲みに行ってきましたぁ![]()
出産前ゎよく飲み会とか行ってたんだけど最近ゎ…![]()
やっぱり良ぃょねぇ
家じゃなくてお店でゆ~っくりご飯食べたり飲んだり![]()
ほんとゎ旦那様と一緒にデートしたぃんだけどねぇ![]()
その友達も4ヶ月のチビちゃんが居てお互ぃが結婚する前からの友達![]()
結婚する前ゎ同じ人好きになった事もあったり(笑)
友達もあたし同様、最近昔みたぃなドキドキがなぃょねぇって。
昔ゎ電話かかってくるだけで嬉しくて、話するのもドキドキしたり![]()
そーいうドキドキが懐かしぃ(・・。)ゞ
ドキドキしたぃなぁ~
っとゎ言っても浮気したぃとかって訳じゃなぃのょ![]()
好きな人っていうか…ドキドキする相手が欲しぃっていうか(A;´・ω・)フキフキ
旦那様にドキドキ出来れば良ぃんだけどそれゎ無理っぽぃ(笑)
大好きだけどドキドキゎしなぃのです(-x-;)
やっぱずっと一緒に居るとドキドキゎしなくなるよねぇ~安らぎっていうか。
まぁ今の生活が幸せだからそー思ぅんだろぅなぁ
無ぃものねだりですな(笑)
初めまして(o_ _)-o ゆなと申します。
まぁ最初(ずっとかもね)ゎ誰も見てないと思いますが一応自己紹介です(。・ω・)ノ゙
25歳女子
既婚。めっちゃ可愛い男児が1匹![]()
ブログ作ったのゎ良いけど…まだ何書くか決めて無いんだよねぇ![]()
記録の為に過去の恋愛話でも書こうかなぁ…
日記ゎ変化が無さ過ぎて駄目だろうし![]()
まぁぼちぼち書いていきましょ![]()