片翼の天使 | 碧色の君に恋をして

碧色の君に恋をして

ブログの説明を入力します。

プロローグ




Ssaido


  君は本当にいるのだろうか?


  どこに行けば逢えるんだろう?


  あと、時間(とき)はどれくらい残って居るんだろうか?

  亜麻色の髪を持ち、吸い込まれるような深い瞳を持つ君


 僕は捕まえることができるんだろうか?


 僕の翼を持つ君はどこにいる?




 Asaido


   僕の片割れの翼を持つあの人



   決して交わることのない人



  君が泣くと傷む翼、君が笑えば軽くなる翼


  残り時間は少ない


  逢いには行けない


  しかしひとめ逢いたい



  黒い髪を持つ、力強い瞳を持つ片割れの君


 あの日には戻れないのだから


 翼は片翼なのだから、窓から飛ばそう僕の翼











☆………☆……

   こっそりと、始めてみました

   不定期に書きたいと思ってます
   
   駄文を読んで下さる方に感謝です