2015.01.06 ポードベペ | タイ古式マッサージを主体に。

タイ古式マッサージを主体に。

基本的に私の忘備録です。

現在は、
タイ古式マッサージを主体に書く予定ですが、
確たるポリシーも無いのでどのようにブレるかはわかりません。

同じジャンルに興味のある方との情報交換は歓迎です。

筆マメではありませんが、お付き合いいただければ幸いです。

訪問:2015.01.06
場所:西新宿
店名:ポードベペ
電話:03-6279-0221
HP:http://www.china-es.info/i/
   http://www.peau-de-bebe.com/
内容:リンパオイルコース 60min
金額:\5,000(新規オープンキャンペーン)
担当:ナナさん

今年一店目は、アッチもコッチもお手軽なこのお店。
事前に電話で予約を入れる。
インターフォンを押すと、ナナさんが笑顔で迎え入れてくれる。
久しぶりの訪問だが覚えていてくれたみたいだ。

服を脱いでいると、ヒートテックのインナーが女みたいだと馬鹿にされる。
ちょこちょことちょっかいを出され、いつの間にか・・・


途中、限定記事とさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつもの順番、いつもの感じで、安定して気持ちいい。
そしていよいよA地区から攻めてくるかと思った矢先、「終わり!」と。
そういえば、時間指定も支払いもする暇が無かった。
基本は60分のようだ。
なんとなく流れが途切れてしまったので、延長せずにそのまま支払いに応じる、5,000円。
お茶をいただき、再訪を約束してお見送り。

お店を出て時計を見ると、今回は時間キッチリ。
時間の無いときでもお手軽なこのお店。
これから仕事が忙しくなる年度末、また訪れてしまうかも。