2013.10.25 千祥漢方整体院 | タイ古式マッサージを主体に。

タイ古式マッサージを主体に。

基本的に私の忘備録です。

現在は、
タイ古式マッサージを主体に書く予定ですが、
確たるポリシーも無いのでどのようにブレるかはわかりません。

同じジャンルに興味のある方との情報交換は歓迎です。

筆マメではありませんが、お付き合いいただければ幸いです。

訪問:2013.10.25
場所:新大久保
店名:千祥漢方整体院
電話:03-3371-3215
HP:http://ameblo.jp/sen-sho/
内容:基本コース 60min
金額:\3,000
担当:かなさん?

健康診断の帰り、どうせならもう少し会社をサボタージュ。

久しぶりに千祥漢方整体院を訪れてみた。

担当は後でHPを確認してわかった新人のかなさん?(記憶が曖昧です。)

覚えているのは若くて可愛いくて強揉みだったこと。
ハンパ無いくらい強揉みでしたが、微妙にツボを外している感じ。
前回に引き続き、今回も惜しい結果に。
いやいや、この値段では十分と言うべきか。

タイミングが合えばば間違いなく再訪すると思う。

今回も曖昧な記憶であるため短めでごめんなさい。