iKONのライブからもうすぐ1ヶ月。BIGBANGのライブから一週間。


盛大にロスきとる…


事情があって、iKONのクリコンも12月のBIGBANG京セラも行けない(涙)

そんな気持ちを鎮める為に、夜な夜な画像やらYouTubeやらコニギさん達のブログを徘徊していると、ハンビンペンさんのブログを見たら

ハンビィィィ〜ン♡

となり、ジュネペンさんのブログを見たら

ズネ〜すうぅぅぅきぃぃぃ♡

と、毎回忙しい私ですこんばんは(笑)


まぁ別に誰が好き!って一人に絞らなくてもいいのですが。もーホントみんな好きやし♡


しかし本来iKONはジナンくん♡BIGBANGはスンリ♡の私←知らんがな

友達に言わせると、
「全然タイプ違わない?」

顔も歌声も雰囲気も全然違う?のかな。うん、違うよね。でも二人とも

顔も歌声もドストライクという不思議説←ホントに不思議


{CBE2EBD4-EEFC-4EEB-A054-738AC64CDAC1}
すんちゃん♡

{2D4EF9D9-D30A-409D-ADF6-3EB3F389B3A3}
ジナンくん♡

肌がキレイで目があまり大きくない人が好き♡もーホントに好き過ぎてロス過ぎてツライので、次回はどんだけ好きかを書こうかな。←誰得


他メンバーの事も書いてみたら、推しが定まるかも?



※写真お借りしました!!