はじめまして。優と申します。

今、モラハラ夫との闘いの結婚生活、離婚について

ブログを書かせていただいていますが、

たくさんの方に読んでいただけて本当にうれしいです。

 

 人は一人で生まれて一人で死んでいくといいますが、

人は一人で生きられないとも言われます。

 明日がくることが怖い日があったり、

何をしてもうまくいかないと感じたり、

生きていると避けられないトラブルや悪意に

遭うこともありますよね。

 

人生はいいときも悪いときもあるといいますが、

辛いときは消えてしまいたい気持ちになることがあると思います。 

私の生い立ちとしては、幼少期はヒステリックな母親と

暴言暴力的な父親の元で育ちました。

 

結婚してからは元夫からのモラハラに悩み、

鬱病を患い結果的に離婚しました。

離婚をきっかけとして自分と向き合い、

これからは自分の気持ちを大切に、自分を愛していくことを

一番にしていこうと思いました。 

離婚後、たくさんの人との出会いの中で私の話を優しく

聴いてくれる人、寄り添ってくれる人達に救われました。 

本音を話したり、肯定してもらえることで、心がすっきりしたり、

自分を大切にしたいという気持ちになることができたのです。 

 

自分が辛い経験したことでお客様の悩みに寄り添ってお話を

聴くことに自信を持っています!

辛い、消えてしまいたい、そんなときに心の隙間にほんのりと

希望が灯るような、そんな相手になれたらと思います。 

相談内容については秘密厳守です。

 ※カウンセラーの資格勉強中、今後占いも習得予定です。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ココナラさんで電話相談受け付けています。

https://coconala.com/services/3066925

https://coconala.com/services/3067161