今思うと納得いかない校則

 

 

こんな校則を言うと年齢がばれますが、

私が嫌だった校則、それは前髪は眉毛より上で切るという校則。

もちろん、後ろ髪はおかっぱ(懐かしい響き)

すいたり、シャギーなんて以ての外ガーン
髪が肩についたら耳より下で2つに結ぶ、長くなったら三つ編み真顔

 

これって、かわいい子は問題なくかわいいんだけど

不細工はより不細工になるーーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

思春期なんだからかわいくさせろや!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

不細工に人権ないんか!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って思ってました。

 

だって、美人は年収が高いってでてるんですよ

(そりゃ統計出たのはここ10年くらいだけど)

顔採用の企業だってあるのに

社会に出たら外見9割ですよ!!!

 

小学生、中学生からおしゃれ心は絶対に大切です。

おしゃれはいらない、校則はおかしいでしょ!!!

 

大人になって何十年経ってるねんって話なんですけど

未だに校則むかつきます。

 

だって、おしゃれできていたら学生時代に恋愛できたかも

しれないのにえーん

甘酸っぱい思い出ほしかったよえーん

 

学生時代には学生時代にしか味わえない恋愛もあるでしょ。

恋愛はすべてのモチベーションになるでしょ~!!!