2年間口をきかなくなって、怒鳴られない

不機嫌な元夫の機嫌もとらなくていい

(夜の方も尽くさなくていい、

これはそのうち読みたい人がいたら書いてみたい)

そもそも、生活すべてにあたって元夫が気に入るように

気を遣わなくていいことが楽で楽でゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

でも、普段口もきかずに生活しているので

たまに子供の学校行事などで元夫と一緒の空間にいると

頭痛、吐き気、目眩など体調不良に襲われるようになりましたえーん

 

ここまでくると、自分でもこの人と一緒にいるのは

限界らしいとようやく気付きました。

 

 

よし、離婚しよう!

 

 

そう決めたのですが、元夫と話し合いをする度

鬱が悪化していきました。

今日の夜は話し合いすると決めた日は、会社から家に帰る前に

過呼吸になることもよくありました。

 

 

夫源病といわれるものでしょうか。

結局、離婚の話をし始めて数か月で私はベットから

起き上がれなくなり、会社を休職することになったのでした汗

 

 

 

 

 

 

 

ココナラさんで電話相談受け付けています。

よろしければお願いします。

https://coconala.com/services/3066925