まだ入院中。

病院はコロナの為に面会謝絶。15日まで予定。

洗濯物や物品は息子が1F受付に取りに来たり
持ってきてくれたり。

病棟の私から看護師さんなりヘルパーさんが
息子に渡してくれてます。
しばらく顔も見てないわ。

私は2/3から始めた
アブラキサン+ゲムシタビンの2コース2週間
副作用真っ只中でダルいのと手足のしびれで
ぐったりえーん

最初の薬↓↓↓
FOLFOX療法は
薬の耐性が出来てしまい終了ショボーン

↑↑↑アブ+ゲムに切り替わりました。

今の体重が46.2キロ
膵癌発覚時(去年の5月)は60キロ
近くあったのにな。
食べられなくなったからな。

気持ちはジャンキーなものを欲してるけど
現実は入院食の1人前すら完食ならずえーん

食べられるものをと
家族に買ってきてもらってます。

今はしょっぱいお菓子が欲しくて
(その前は飴ちゃんだった)
今日あたりに差し入れ予定らしい酔っ払い

息子の高校卒業式の出席も無くなり
(退院してないからそもそも行けない)
気分的に塞ぎがちだけど
アゲていかなきゃな・・・真顔

旦那は息子にご飯作るのが
今は生きがいらしい笑い泣き
息子は飯で美味しい思いするくらいで
普段はシラっとしとるようですニヤニヤ

ひとまずこんな感じで生きてます口笛