今日もたくさん笑っていきましょう❤️

ユウですチョキ


腸活で、超健康&免疫力UPを実現しましょうキラキラキラキラ


スター美腸のための5STEPスター

①腸に良くない物を入れない

②体の老廃物をしっかり出す

③腸によい菌を入れる

④善玉菌を育てる食品をとる

⑤腸まわりの筋肉を鍛え、腸の位置をキープする

(「美腸の教室」から引用)


まず私は、調味料を質の良いものに変え、お砂糖、小麦、乳製品を減らすことを意識して生活していこうと思っております!


私、スイーツ、パン、パスタなど食べることがだーーーいすきなので、腸の勉強をすると、人生の楽しみが減るような気分でしたが。


毎日食べるのではなく、たまに食べることは良いらしいですよ!

そして食べ方も、早食いドカ食いではなく、良質な食べ物を、丁寧に、よく噛んで、よく味わって、おいしい&幸せな気持ちを味わいながら食べることが良いそうですよ!

あー食べてしまったと罪悪感を感じるのではなく、おいしい&幸せ&感謝の気持ちでありがたくいただくラブ


また、お腹いっぱいに食べることが好きだった私。。。

腹八分目に慣れるようトライしてみますウインク


良かったら皆さんもやってみてくださいねスター


ピンクハート今日もありがとうございますピンクハート