私の息子の本田圭佑(兄)選手笑


やりましたよー爆笑チョキ 


サッカーの練習をやらないで、本田にイライラしてた私の内側を変えました!


練習しないでテレビ観てる本田に、


いやー、本田選手さー、さすがだよねー!

え、もう練習するの!

無理しないで休憩も大切だからね!

そりゃーこんなに練習してたら、うまくなるよねー!

かっこいいわー!


ってふざけて言ってみました笑

サッカーが上手な本田のお母さんになってみました笑

すると、

私の気分があまりイライラしない!


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


【カラダノート】ママびより × バーバパパ


そして、数分後!

『練習してこよーっと!』

と本田が自らボールを持って、

1人でサッカーの練習をしに行きました!


そして、リフティングの練習をやっている時に、


私は、本田を観ながら

『すごい』『できる』

と言いながら、回数を数えていました!

もちろん、本田本人にも、できると思って練習してみようとは伝えましたグー


すると、リフティングの回数が、


6月

1週目 70回前後

2週目 100回以上できる日がチラホラ

3週目 100回は毎日できるようになってきて

25日目 471回を達成チョキチョキチョキ


言葉のパワー、効果を感じましたラブ

そして、私の内側が変わると、本田も変わりましたチョキ




お兄ちゃん!

リフティングできなくて悔しくてイライラしてたけど、よく練習続けたねーーーラブラブラブ愛

成果でてきたねグー


これからも練習続けて、本当に本田圭佑選手になってしまえーーー爆笑爆笑爆笑


【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ


今日もステキな時間をありがとうございますハート


チョキゆうチョキ




devirock(デビロック)【子供服】


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト