こんにちは!

ゆうですチョキ


現実を無視して、今この瞬間に叶った私になる!

→思考や行動が変わる!

→現実になる!


とよく聞きますよね。


私、めちゃくちゃ現実を見てイライラモヤモヤしてしまいます爆笑


ということで実験してみようと思います!!


✨育児編✨


①子供がヤダヤダわがまますぎるもやもや

人前でも平気で大泣きされて恥ずかしい私もやもや

些細なことで兄弟喧嘩してうるさいもやもや

→私の息子たちは強く、優しく、仲良しで、ステキな友達に恵まれて最高笑

→私の息子たちはお菓子より私のご飯が大好き笑


サッカーの練習をしない子供にイライラもやもや

→私の息子は夢中でサッカーの練習して、どんどん上手くなっている笑

→私はサッカーが上手い息子の母笑


静かにしなさい!

弟に優しくしなさい!

お兄ちゃんが嫌がる事やめなさい!

なんでそういう事するの!

サッカー練習しないの?

下の学年の子に負けて悔しくないの?

テレビ見すぎ!


今の私はこんなことたくさん言ってます。。。

そして、イライラしたり、疲れたり。

エネルギー取られたと子供のせいにしてたりガーン


①②の叶った私だったら、こんなこと言わないでしょうねアセアセ


現実見てしまうから、めちゃくちゃ言いたくなるけど、叶った私になりきる実験をしてみますグー


後日、現実まで変わってきましたと、ブログに書きますよ爆笑チョキ


今日もありがとうございますハート


チョキゆうチョキ