皆さま、こんにちは!

ゆうですチョキ


またまたラッキーなことを引き寄せました!


メッシ(長男)が、リュックにつけていたSuicaを落としてしまったことに気付きましたガーン


メッシのSuicaにはいつも1000円くらいしか入れてないのに、間違えてチャージして2000円入ってしまったのにーガーン


こういう時は!!

探し物が見つかるおまじないをやって探しますキラキラ

私はこのおまじないで、高確率で探し物を見つけてきましたよ爆笑チョキ


めちゃくちゃ簡単ですガーベラ


ハサミ✂️を耳の横でチョキチョキ動かしながら、

『はさみさん、はさみさん、私が探している〇〇はどこにありますか?

見つかりました、ありがとうございます!』

と言います!それから探します照れ


ご存じの方も多いかなてへぺろ

このおまじない、本当に見つかること多くないですか爆笑はてなマーク


今回は、いつ落としたかもわからないアセアセ

家中をしっかり探しても見つからないアセアセ

お金も入ってるアセアセ

駅で聞いても届いてないとアセアセ

Suicaの利用を停止する&再発行にも、手数料がかかるアセアセ


とにかく見つけたいが、探すことに疲れ、休憩しました。。。


諦めかけていた時、警察に届いてないか聞いてみようと思いつきましたグー


警察に届いてない気がするけど、最後に行ってみるか、これでなかったら諦めて再発行するか。。。


すると、警察に届いていましたーーーチョキチョキチョキ


しかも、拾われた場所は行った覚えのない場所アセアセなんでだろー。


Suica使われちゃったかなと残高を確認すると、きちんと2000円残ってました爆笑爆笑爆笑


どなたが拾ってくれたんだろうラブラブラブ

警察に届けてくれて優しすぎるラブラブラブ

あーーー本当にありがとうございますラブラブラブ

はさみさん、ありがとうございますラブラブラブ


そして、諦めずに探した私もすごいーーー笑笑笑

ついてるーーー笑

最高笑


アファメーションが今日も現実になりましたチョキチョキチョキ


今日も読んでいただき、ありがとうございますキラキラ

皆様もステキなことをたくさん引き寄せてくださいねハート


チョキゆうチョキ