ユウですチョキ


私今まで、もっとやれ!

もっと仕事できるようになれ!

仕事の役職つかない私かっこ悪い!

こんな私ダメだ!

ダラダラしてる私ダメだ!

時間守れない私ダメだ!

良い妻になれ!

良い母になれ!

子供たちの為に旦那の言うこと我慢しろ!

夫婦喧嘩しない為に旦那の言うこと聞かなきゃダメだ!

旦那を怒らせるな、怒るポイント考えろ!

こんな旦那と結婚した私はバカだ!

旦那の為にやってあげなきゃ!

旦那に頼まれたこと断ったら怒られるからやらなきゃ!

やりたくないって言ったらダメだ!

ご飯作らなきゃ!

掃除洗濯みんなやってるんだからやれ!

子供は公園で遊ばせないといけない!

一緒に遊んであげないと良いママじゃない!

実家に頼ったらダメだ!

どーせ私は大切にされない、私は1人で全部やらなきゃダメだ!

お金使って遊んでばかりの私ダメだ!

お菓子食べすぎでダメだ!

もっと知識がないと仕事できない!

動き出さない私ダメだ!

疲れてる私ダメだ!

私はかわいくない!

もっとキレイにならなきゃ好かれない!

私はかわいくないからモテないんだ!

モテない私はダメだ!

おしゃれじゃない私はダメだ!


たーーーーーーーーーくさん自己否定してきたって気付けた!


自分を許さなかったのは、自分だったガーン

自分を受け入れ、大切に愛してこなかったのは、自分だったガーン

自分の気持ちを無視してきたのは、自分だったガーン


こんな自分でも良い!

この自分を受け入れ、このままの私で最高と認める!愛する!


皆さんの講座やブログから、気づきをいただきました!!

本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は最近、家事育児にめちゃくちゃ疲れて。

子供の騒ぐ声に元気でありがたいと思う反面、出かける準備の段階で疲れてしまい。。。


エンドレスの家事にも疲れてしまい。


朝もお布団から出れずダラダラしてしまい。


公園に行こうと思っても疲れて家を出れない。


あー時間がもったいない、ダメだなと思うけど、そんな時もあるし、良いってことにしよう!

疲れてるんだから、休もう!

ダラダラすることを許す!

心と体の声をしっかり聞けた私OKOK


大丈夫、きっとすべてうまくいくグッ


今日もお話聞いてくださり、ありがとうございますピンクハート