今日も笑っていきましょうピンクハート

ユウですチョキ


今日はヒーローと次男のウルトラマン(笑)が帰省中で、私は長男のメッシ(笑)が学校から帰ってくるまで、1人でフリータイムになりました爆笑ラブラブラブラブラブラブ

長男はサッカーのメッシが好きキラキラ

次男はウルトラマンが好きキラキラなので、

名前を使わせていただきます照れ

アファメーション効果も兼ねてニヤリ


いつも仕事、ヨガ、整体、ママ友ランチなど何かしら予定が入ってる私が何もないって久しぶりキラキラ


てことで、最近自分軸を大切にしてる私。


昨日からずーーーーーっと心に聞いて対話してました!

ユウ、この超超超最高の時間、どう過ごしたい?

最高の過ごし方しようよ!と。


そしてユウから出てきた答えが、

①ブログをたくさん書き、アウトプットしたい

②ブログの勉強したい

③体をリラックスさせたい

④おいしいビールが飲みたい

⑤洋服いいのあったら買いたい


ということで、日帰り温泉に来ましたラブ


昨日早く寝ようと思ったのに、遅くなってしまった。。。

早起きしたいと思ったけど、睡眠時間を約7時間は確保したいと私は思っているので、今日は早起きはやめました!


けど、準備もなんとかササッと済ませ、

長男メッシを学校へ送り、そのまま電車でGoびっくりマーク


階段登ったら、ちょうど良く電車も来て爆笑キラキラ

予定より早い電車に乗れて余裕で到着爆笑キラキラ

時間があったのでイオンで先に買い物済ませ爆笑キラキラ

国産のレモンが、いつものスーパーではなかなかないお手頃価格でゲット爆笑キラキラ

いつものスーパーにはないオーガニック野菜もゲット爆笑キラキラ

手作りのおいしそうな大福もゲット爆笑キラキラ

長男メッシも喜ぶぞーラブ


気持ち良く買い物を終えて、温泉へびっくりマーク


9時オープンで、9時10分に到着爆笑キラキラ

ガラガラ爆笑キラキラ

無料で貸切風呂状態キラキラ静かで最高すぎる爆笑キラキラ


体も温まり、内臓に効いてる感じ爆笑キラキラ

内臓さん、いつも元気でありがとう!

気づきをありがとう!さらに大切にします照れ


元気な85歳のおばあちゃんに話しかけられた爆笑キラキラまったく見えない!元気すぎるびっくりびっくりびっくり


超健康&長寿を実現させる為に、良い話聞いたーラブラブラブラブラブ 


今日ここの温泉に来たから、このおばあちゃんとたまたま出会い爆笑キラキラ

このロッカーを選んだからおばあちゃんに出会い爆笑キラキラ

おばあちゃんが話しかけてくれたから、私はこの健康長寿話を聞けた爆笑キラキラ

このおばあちゃんの秘訣は次の記事でチョキ


なんだかどんどん引き寄せられてきて、不思議な気持ちーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


そして、ブログを書こうと、お食事処へ!


席に座ってスマホで調べ物していたら、お店の方がテーブルを拭きにきてくださり、ありがとうございます!と伝えた照れ


15分後、お店の人が良かったら食べてくださいと


プリンがでてきたーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


どーゆーことよチューチューチューチューチュー

ありがとうが返ってきたわよーーー笑笑笑


お断りしたけど、それでも食べてくださいとくださったので、ありがたくおいしくいただきましたラブ

店員さんありがとうございます爆笑爆笑爆笑爆笑


もうたくさんのありがとうをありがとうございますラブラブラブラブラブ


プリンの引き寄せにビックリしすぎて笑

さっそくブログを書きたくなり、書きました笑


もちろんビール生ビールもいただいてますラブ

泡が減ってしまったーーーアセアセアセアセアセアセ



帰りに洋服も見て、帰ってメッシとサッカー⚽️の練習グー

①〜⑤のすべて達成ウインクグッ

最高の休日になりましたキラキラ


今日も読んでくださりありがとうございます!

少しでも笑ってもらえるとうれしいですピンクハート


チョキユウチョキ