1ヶ月検診と言っても予約がなかなか都合が合わず、1ヶ月2週間経過してから行ってきました。
受付してから個室に案内されました。
看護師さんが
『これから撮影と測定するので、下着を付けたまま洋服は脱いでガウンを羽織ってお待ち下さい』
との事で着衣を脱いでガウンを羽織って待ちました。
看護師さんが来てまずは写真撮影から始まります。
手術前の写真と手術後の写真が欲しいと言ったら、快くoKして下さいました!
撮影をして、計測に入ります。
計測では二の腕が-2.5cm、膝上-5.5cm、太もも-5cmでした!!
頂いた写真を載せる予定だったんですが、医院のコピー機が上手く作動しなかったみたいで次回の3ヶ月検診の時に頂く事になりました。。。
周りの人からも痩せた~!!って言われる事が増えて今まで着れなかった服も着れるようになりやって良かったな。。。と改めて感じました。

身体の状態ですが、1ヶ月と1週間経った位からトイレの便座にスムーズに座れるようになりました。
場所が悪いとちょっと痛む位で座る事に躊躇いなどはなくなりました。
正座やしゃがむ事もこれ位から問題なく出来るようになりました。
私の中で術後1ヶ月の時と1ヶ月と1週間の、この1週間でかなり回復したなと思いました。