脂肪吸引して1ヶ月が経過したので経過を書いていきます。
まず1ヶ月して圧迫着がやっと外れました!
着脱の痛さと、ずっと圧迫されてて痒みがあったので解放感が凄かったです。
マッサージなども1ヶ月後からokになりましたが、まだまだゴリゴリなんか痛くて出来ません。

拘縮で触ると硬くて突っ張感もあります。
ピークよりは徐々に柔らかくなってきました。見た目もまだ少しボコボコはありますが、だいぶマシになってきました。

常に痺れている感覚が足も腕もあり、たまにズキッってする痛みもあります。
中でも1番足の外側で身体の中が少し腫れてるような痛みと痺れが強く感じます。
全然我慢出来るけど触られたりとかされるのは抵抗があるって感じです。
突っ張り感は術後3ヶ月にかけて徐々になくなっていくみたいなのでもう少しの辛抱です。
痺れなどは半年から1年で消失するみたいなのでまだまだ掛かります💧

術後1ヶ月の写真です。




傷跡はこんな感じで全体的に残っています。
もう少し目立たないようになればなぁ。。。
夏までには消えて欲しいと願います。
圧迫着外れましたが今はメディキュット履いて浮腫んだりしないように気を付けています。

周りからは細くなったね!とか言ってもらえるようになりました。
まだ細くなっていくみたいなので術後3ヶ月が楽しみです❗️