ダウンタイム17日目はお休み中にやろうと思っていた事をすると前日から決めておりました。

大掃除!

クーラーや換気扇が気になっていて、ダウンタイムもだいぶ楽になったけど無理しない程度にやろうと思い挑戦!
手を延ばしたりしてもある程度は大丈夫でクーラー、換気扇、壁拭き、カーテン洗うとかも問題なく出来ました。
気持ち的にスッキリしました。
掃除機は基本問題なくしゃがむとかはまだしにくいけど、膝ついてやれば大丈夫でした。

この日は海外から個人輸入した物が届きました!
ハイドロキノン4%入っているクリームです✨

シミとかそばかすに良いので頼んだのですが、傷口が早く消えるように傷跡にも塗っていこうと思います。
ハイドロキノン=お肌の漂白剤と呼ばれてる物です。
お肌弱い方だとピリピリしたりするみたいですが、私はだいたいの物は大丈夫なので注文しました。早く消えますように!
では次回はダウンタイム18日目を書いていきます。