ダウンタイム16日目は、ららぽーとにお買い物しに行きました。
まだボトムスは買えないので、ボトムスに合いそうなトップスとアウターを購入。
手術してから2~3ヶ月位したらデニムを買おうと思います!
買い物の幅が広がって買い物も凄く楽しかったです✨
2時間位お買い物してましたが、拘縮のツッパリ感が増すのともも裏が少し痛む位で特に問題はありませんでした。
傷口の様子と身体のラインの写真です




足は内もも付け根辺りが拘縮でボコボコしています。傷口は赤く虫さされみたいな感じと薄く茶色っぽくなっています。

まだまだ細く引き締まってほしいです😊
元々、筋トレなど結構やっていたのでK-POPアイドルとかみたいな体型は絶対ムリなのは自覚していましてボン キュッ ボンの峰 不二子ちゃんみたいになりたいです💓
ダウンタイムが落ち着いたらパーソナルトレーニングとかにも行きたいなと思っています。
では次回ダウンタイム17日を書いていきます。