ダウンタイム11日目は駅まで買い物に行きました。
駅までいつもなら7-8分なんですが15分位は掛かりました。
近くに小さい子供がママさんと歩いてたんですが、小さい子供と同じ位のペースでした。
信号待ちとかしてると痺れが増してる感じでした。痛みが増すよりは全然マシって感じです。

甘いものが食べたくてミスドを購入。

それからちょっとデパートをぐるぐる見て周り、帰宅しました。
久しぶりの外に出て、当たり前だった光景が新鮮で予定より長く歩いてしまいました。
約一時間ちょっと位歩いたと思います。

帰宅してからご飯を食べてゆっくり過ごしました。

今日はいつもこんな感じです!ってゆうのをお見せしていきます。

浮腫みと痒み対策

メディキュットの長い所を折り曲げて二重にして、その上に圧迫着が来るようにしてます。

圧迫されすぎて痒いっていう事がかなり減りました。これでもまだ痒かったらムヒ塗ったり、痒み止めを塗れば大丈夫になりました。

あとはキズ跡ですが



全部の箇所ではありませんが、足の写真です。
キズの治りかけで痒みが出てきたりしていますが赤くポチってある感じですね。
赤みを早く消したいので手術1ヶ月経過したらハイドロキノンのクリームを塗ろうと思っています。

今は拘縮の突っ張りが結構痛くてあぐらは出来るようになりました。
正座はどっかの筋が切れるんじゃないか?って位痛くてまだ出来ません。
拘縮のボコボコも結構気になるのと、スムーズに早く動けるようになりたいです。車の運転ももう少ししたらチャレンジしようと思います!

明日はまた病院に水を抜きにいきます。
病院の近くに大好きなチョコレート屋さんがあるのでチョコレートを買って帰ります。