ダウンタイム10日目はずっと1日中引きこもり生活でした💧
今日は駅ビルに買い物!って思っていましたが。。。支度をするのが全く気が乗らず。。。
今日はダラダラした1日を過ごしていました。
明日は行く!と決めて。。。

そういえば、体重が変わらないって事を何処かの記事に書いたんですが浮腫みがスッキリしてきたからか?1.5キロ位減っていて、体脂肪率が6%位落ちていました!
体重はそんなに気にしていませんでしたが体脂肪率がこんな下がったのにびっくりしました。
これは嬉しかったです!
あとはずっと入らなかった服を着てみたらスルスル入って。。。
嬉しすぎました。。。
着ることはないんじゃないか?って位細身のショートパンツだったので嬉しかったです

ではダウンタイム10日目の様子








そろそろダウンタイムの写真はいらないかな?って位綺麗になってきたので、足のラインとかは感覚をあけて写真を載せていきます。
今後は傷口とか、ダウンタイム中こんなんしてました!とか違う写真を載せていきます!
では次回ダウンタイム11日目を書いていきます