2/10に採血をしに行きました。

受付を済ませ個室に案内されます。
カウンセラーさんが来て手術日の持ち物をお伝えしてくれました。
ウイダーなど簡単に食べれる物、飲み物、カッパ二枚、ゆったりした前空きの服(黒系の色が良い)
他にあった方がいい物は、ガムテープ、ベッドが汚れない様にバスタオルなど。
ガムテープは手術後に血や麻酔液がどんどん出てくるからカッパを着るけどカッパの隙間から血液や麻酔液が出てくるからガムテープで止めるっぽいです。

前回、ピルの服用を続けるなら同意書が必要と言われていたのでそれも記入しました。

着圧着のサイズ合わせですが下着の上に着用と言われて着てみるが。。。
キツいのは解ってましたがやっぱりキツい。。。
これを1ヶ月着ないといけないのは辛そうですね💧
下はSSで上はSサイズに決まりました!
キツすぎるのも良くないみたいで、着てから看護師さんがチェックしてくれました。

その後は採血の時間。
とても注射が苦手なんですが、見ないようにしながら採血完了!
結構な量とりました。
3本分。。。

採血の結果が1-2日で出るので問題があれば電話します。
電話がなければ手術当日起こし下さいとの事でその日はすぐ帰宅しました。