4月から働き初めて
二週間が過ぎましたぁ~

体調を崩しました~!(笑)

1月から3ヶ月間ダラダラ寝たり起きたりの生活を送ってたんで…

仕事が始まって…
やっぱり疲れたんですね……

喉いたくて咳ごほごほ!鼻水ダラダラ!
10年ぶりの体調不良ですーー!

びっくりの風邪ちゃんです☆

これが風邪だと気付くのに3日かかりましたーーΣ(゜Д゜)!

これ風邪ー♪


私は絶対に風邪引かない!!
なぜなら回りに迷惑をかけるからっ!!

「えっ?〇〇さんが体調不良で今日休む?!ありえん!自己管理なっとらん!!」って今まで
プリプリしてる立場でした……

えっ?うつで死ぬの?死にたいの?
はいどうぞー♪
死んだら良いんじゃないですか~って思ってました♪

自他とも体調を崩すこと一切認めてませんでした~
(T0T)



私の母は躁鬱らしいです…ずっと昔から…


気持ちの高低があります…


生活保護を受けて母と私と弟は暮らしてきました
んーーーーーー

女優やな………
お母さん……女優やな……

楽して生きるための努力才能!



母は一生懸命だったと思う…多分…

辛くて…誰かに頼りたくて次から次に男に頼って……
んで
良いように扱われて…………

可哀想な人……

気持ち悪い……クソ女………吐き気する…


女って不利なんだなって思った
女として生きていくには下の下まで落ちないと生きていけないのかなって思った……

クソ母のクソ男に言い寄られ押し倒される12の私……

母に嫉妬されお前なんかいなければ私は幸せになれたんだーーーっと
責められる私……

泣きたい……


いや
色々感じ考た十代……


お母さんみたいにはなりたくない!


んーーーーーーーーー

わかんない……

今まで誰にも明かさなかった過去の思い…気持ち…

ずっと無視してきた感情を

感じようと思います……