今の職場…

みんな言いたいことなんでも言ってるーーーーーッ(ようにわたしには見える)

好きも嫌いも
出来る出来ないも
やりたいやりたくないも
面倒くさいから仕事ぶん投げといたとか!

でも問題なく仕事回ってるみたい( ; ゜Д゜)

あと自分の意見とかバンバン言い合ってるー!
自分の気持ち出す初心者の私はドキドキが止まらないです!

大丈夫なの?!
えっ?これケンカ?
いやこれから本気のケンカに発展するの?
え…仲悪いのかな…とか
もうドキドキしますーー

とにかくびっくりで
えーーいいんだぁ…
そんな言い方してもいいんだぁ…

………って感じです


そして…

5月開設の新事業所……

やっぱり私が責任者になる感じなのーー(T0T)

最初 登録に必要だから名前貸してって事で…
いや はい 名前だけ……って事で
実際は私 無理ですよってやんわり断ったつもりだったんだけど…しっかり自信ないアピールもして……

…やんわり過ぎたのかな…
得意の…はっきり自分の気持ち伝えられないやつ…


怖いよーーー
怖いよーーー


どうしたら良いのーー!
というか
わたしどうしたいの?だよね

わからない
色々考えすぎちゃう(これも得意だよねホント)
こーなってあーなって結果こうなるよね…とか
これは何かのサイン?んじゃ私はどうすべき?とかね…

そして…胃痛ね…


この間は
面倒くさいから絶っ対無い!キッパリ断る!つもりだったけど……気持ち揺れる…

どっちでもいいんだろーね 多分…

やっぱり 恥をかきたくない!
失敗したくない!
って人からの評価を気にしすぎなんだよね…って頭ではそう思う…

んーーー…………
やってみようかな……
全然ダメダメな責任者になってみようかな
……
と……思い始めてます………