お母さん…

わたしが小2のときお父さんと離婚して
弟とわたしはお母さんに引き取られ…


兄3人はお父さんについた……


んーー

わたしはお父さんに着きたかったし
兄3人はお母さんに着きたかったのかもしれない……


でも…


まぁ 子供は親の顔色うかがって
うかがって  うかがうって うかがって……

自分の気持ちなんて
考える…
考える道なんてなかったし…



まぁ親のなすがままに割り振られるよね…




泣きたい………

泣きたい………



でも…

泣けない…

泣きたくない…




あの


このブログは


わたしの
今までの気持ちや

今後
どうやって生きていけば良いのかを
自己検証するものなので
(あ  それ今気付きました!)


全然おもしろくないと思います!



わたしの為の

気持ち&感情  開放ブログなので


全く皆様には「なんだこれ?」
…かも…と思います



でも
ありがたいこの時代……

ただの引きこもりなわたしでも
世に発信できる……



本当にありがたい世の中……


ただただ

感情を……
自分の気持ちを知りたい…
これからは自分を一番に大事にしたい…!

と思う!



はい



ちょっと酔ってます(^o^)