またまたゴッドフェス~~!! | よっしーののんびりパズドラ攻略記

よっしーののんびりパズドラ攻略記

このブログはほぼ!!パズドラ攻略?的なことをします。
パズドラのゲリラの時間割やパズドラに関する事なども
記事にする予定なのでぜひ見てください!!
5月13日で通算ログイン日数が60日になりました!!

よっしーです(´・ω・`)




昨日の↑の結果で僕はもう
レアガチャ回さない!!(*`Д´)ノ!!!
と思ってました・・・
だけど今日は家にいとこが来ました・・・

そのいとこに前にレアガチャを回させたら
ロキとハーデスを当ててましたww

だから僕はこのいとこに全てをかけましたww

その結果がこちら









狙っていたインドラが来ました!!!!

いとこありがとー・゜・(つД`)・゜・

皆さんはどうでしたか??


ではでは~(´・ω・`)/~~


Android携帯からの投稿