パーティー紹介 | よっしーののんびりパズドラ攻略記

よっしーののんびりパズドラ攻略記

このブログはほぼ!!パズドラ攻略?的なことをします。
パズドラのゲリラの時間割やパズドラに関する事なども
記事にする予定なのでぜひ見てください!!
5月13日で通算ログイン日数が60日になりました!!

今から僕の普段使ってる
パーティー紹介しまーす


これがいつも使ってるホルスパーティーです
光の枠がライトニングなので18のゴッドフェスでインドラ当てたい!!


これが2つめのホルスパーティーです
あまり使う機会ないですが
皆さんはどっちのホルスパがオススメですか?


これはただの水曜、金曜ダンジョン攻略用ですww


これは次に来るヘライースのためのパーティーです
カピバラさんが入ってるのは気にしないでくださいww
虹の番人に後で変えますよww


これは5月13日にあったヘラ攻略パーティーです
3コンしましたがヘラGET出来たので気にしませんww

これで僕が普段使ってるパーティー詳細は終わりです
参考には出来ませんが見てくれたら
うれしいです(*´∀`)



Android携帯からの投稿