今日は弾き語り♪♪♪♪♪ | 優のBlog

優のBlog

ブログの説明を入力します。



おはようございます٩( ᐛ )و
今日は弾き語りライヴです♪


戸塚LOPOにて歌いますビックリマーク



4月10日(金)戸塚 LOPO
『うた♪ごころ』
出演
榊梨紗
二葉
きぃこクッキー

OPEN 19:00
START 19:30

MC ¥1500(drink別途)

私は20時40分頃~
演奏開始しますアップ
 



最近本を読む楽しさを覚えて
電子書籍まで買いました。
{E868018C-09EB-4D19-81A7-9418ADF3B646:01}
雨の日、本を持ち歩くの抵抗あるけど
紙ぢゃないし、軽いし、
この優れた機械、お気に入りです。
でもこれ持ってても…結局
紙の本も買っちゃうんですけどね。




でわでわ、
今月の今の所決まっている
弾き語りライヴ情報
載せておきますっ合格
ご興味ありましたら、なくても…
是非いらして下さいね音譜
全力で癒し音楽♪をお届けします。笑



宝石緑本日
4月10日(金)戸塚 LOPO
『うた♪ごころ』
OPEN 19:00 START 19:30~
MC ¥1,500-

宝石紫4月12日(日)吉野町 こびとさん
『ミックス・ナイト』
OPEN 19:00 START19:15~
MC ¥2,000-(1ドリンク付)


宝石赤4月20日(月)八王子 ふらっとん
START 20:00~ MC1,500-


ここ何日か温度差激しいですねー。。
みなさん風邪にはお気をつけてグー



優でしたチョキアップ