きなこと散歩と、、ライヴのお知らせ! | 優のBlog

優のBlog

ブログの説明を入力します。

こんばんはひらめき電球優です[みんな:03]

今日は暖かかったですね~
桜も咲いたみたいだし
寒い日々も、もう終わりですかね雪

早く身軽な服装がしたい馬



みなさん今日はどんな一日でしたか??
私は今日は良く笑いました。。ほっぺたの筋肉を沢山使った気がしますガッツ" border="0" />

この前久々に
太陽の下で、きなこと散歩をして
photo:01



咲く時に咲いて それぞれの役目を果たしてるんだね
とか思ったりして
photo:06


きなこは
風を浴びて
photo:04



陽を浴びて...
photo:05


かなり歩かせちゃったけど、
photo:08



リフレッシュ出来たかな~?いつも癒しをありがとうね、きなこ
photo:07


そして
NEW決まっているLIVEがあるので
いくつか告知させて頂きますお月様足あと

《3月最後の弾き語り》
宝石緑3月 30日(日) 吉野町 こびとさん
「ミックス・ナイト!」
OPEN 19:00 START 19:15
MC ¥1600 (1ドリンク付)
http://www.maroon.dti.ne.jp/okeydokey/page003.html

《4月の弾き語り》

宝石赤4月4日(金) 戸塚 LOPO
『ラフ ミュージックvol.7』
OPEN 18:30 START 19:30
MC ¥1500(drink別途)
http://lopo.jp


宝石紫4月10日(木) 高円寺 楽や
OPEN 19:00 START 19:30
MC ¥1,000 (+1オーダー)
http://www.luck-ya.com/map.html


宝石ブルー4月30日(水) 吉野町 こびとさん
「アコースティック・ナイト!」
OPEN 19:00 START 19:15
MC ¥2,000 (ドリンク付)
http://www.maroon.dti.ne.jp/okeydokey/page003.html


見辛かったらごめんなさいー[みんな:02]
もっと見やすくする方法ないのかな。。

また更新しますラブラブ



優でしたっ