先日准看護学校の同期と

ランチへ行ってきました照れ



ランチ後は甘いもの食べにカフェへラブラブ






アップルパイ食べました爆笑



通信制看護学校の話をしたり

子どもの話をしたり美容の話をしたり

7時間くらいずっと喋ってました笑い泣き



歳が近くて気が合うチュー



准看護学校のときからだから

約10年くらいの付き合いなのかな?



大人になってから友達が出来るなんて

なかなか無いと思うから

こういう風に仲良くなれて良かったニコニコ



新しい環境になると

人との関わりも増えてくるから

大人になってこういう経験が出来て

良かったと思いますキラキラ



通信制看護学校でも新しく友達出来たしルンルン



わからないところLINEしたり

電話してモチベーション上げてますニヤニヤ



私人見知りであまり心開かないけど

オープンに出来る人がいて良かった泣き笑い



向こうが心開いてくれないと私も開けない笑



壁作られてるのって

なんとなくわかりません?凝視




これからも良い関係が築けるといいなニコニコ