初めての実習が近づいてきているのですが

実習はスーツで行かなければなりません。



早くスーツ買わなきゃなーと

思っていたのですが

持っていたリクルートスーツを

一応試着してみたら…




まだ入った!!!




買わなくていいじゃーんひらめきキラキラ



ラッキーキメてる



10年前のだからサイズアウト

してるかと思った泣き笑い



スーツは大丈夫だったけど

シャツは黄ばんでいたので

捨てて新しいものを購入しましたニコニコ



シャツはしまむらで1500円。



靴もしまむらで購入。






税抜き2200円。



シャツよりも靴の方が高い泣き笑い



でもこの金額なら許容範囲指差し



実習で使うだけだから安く済ませたい笑



このパンプス、思ったより

履きやすくて良かったです。



あとすごく軽い!



いつもはLサイズですが

これはMでいけました。



必ず試着することをオススメします!



結構ぴったりめだったから

実習帰りの足むくんだときに

大丈夫かちょっと不安不安



Lはめちゃくちゃ大きかったから

Mの方が良いと思ったんだけどアセアセ



生地が柔らかいからなんとかなるかしら。



あとはメモ帳と髪の毛入れる

ネット買わなきゃ指差し